2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

回避行動2 ステップを学ぶ

最近は忙しくてブログの更新が遅くてごめんなさい。 土日は書いてる暇がない・・・自分がうまくなるためにもDFFしたいしね。 こんにちは、ゴスロリののんさんです。 今日は回避行動の第二弾、ステップについてお話します。 回避行動の概要についてはこちらを…

回避行動1 ガードを学ぶ

寒くなったり暖かくなったりと不思議な天気が続いています。 しっかり雪が降ればウィンタースポーツを楽しみたいですが平地で降らないと気分が乗りませんね。 こんにちは、ゴスロリののんさんです。 昨日の記事(と言ってもミスがあったで書き直しましたが)…

回避行動について

いつもありがとうございます。 ゴスロリののんさんです。 最近は少しずつ朝の寒さが和らいできました。 春になると春眠暁を覚えずを実践するタチなので、今からおきるのがつらいです(笑)。 もし朝起きるの得意な人がいたら、ぜひコメントなどで朝起きるた…

皆様初めまして

皆様初めまして。 ゴスロリののんさんです。 ディシディアファイナルファンタジーAC、NT(以下DFFAC/DFFNT)楽しんでいますでしょうか? このブログではDFFに関する初心者、中級者が脱初心者、脱中級者するためのちょっとしたテクニックを紹介していきます。 …